胃腸炎の新しい角度がリリースされました

今日から使える胃腸炎の効果的な方法

胃腸炎は、犬の胃や腸の炎症を特徴とする病気に付けられた名前です。 胃腸炎は、胃と腸の炎症の医学用語です。 医学的アドバイスに代わるものではなく、いかなる病状の治療にも使用しないでください。 しかし、場合によってはそれが長引く可能性があり、入院や治療が必要になる場合があります。 通常、症状は 1 ~ 2 日で治まりますが、10 日間続くこともあります。 これは深刻な状態のようには見えないかもしれませんが、世界中で毎年 500 万人もの患者が発生し、100 万人以上が死亡しています。 CDC は、水 1 ガロンあたり大さじ 5 ~ 25 杯の家庭用漂白剤を含む溶液で表面を洗浄および消毒することを推奨しています。 疾病管理予防センター (CDC) は、Yersinia enterocolitica に汚染された生または十分に調理されていない豚肉を食べると、この感染症が発生すると述べています。「胃インフルエンザに感染する最も一般的な方法は、すでに病気になっている人と直接接触することです」とトーマス博士は言います.

ウイルス性胃腸炎は、米国で 2 番目に多い病気です。違いを理解することで、より早く気分が良くなり、そもそも病気の発生を防ぐことさえできるかもしれません。 嘔吐などの症状で大会前半戦を欠場する選手も出た。 胃の感染症は、嘔吐や下痢を引き起こし、場合によっては発熱や悪寒を引き起こします。 imodium クーポン それが細菌性胃腸炎で、人々が重篤な状態になったり、血流に細菌が混入したり、基礎疾患を持っていたり、免疫力が低下している場合、抗生物質が選択肢になるかもしれませんが、それらは非常に深刻な場合に限られている、と Vinetz 氏は述べています。 これは、より深刻な感染症にかかっていることを意味する場合があります。 ワクチンは免疫系を刺激して細菌と戦うようにしますが、重度の感染症を引き起こすことはありません。 下痢は発疹を引き起こす可能性があります。バグは体外で数日間生き残ることができるため、簡単に広がります。

5日経っても症状が改善しない場合は、医師に相談してください。 症状に応じて、医師は特定の診断検査を注文する場合があります。 典型的な症状のため、胃腸炎は比較的診断が容易です。 下痢やその他の関連する症状がある場合は、水分を十分に摂取してください。 治療には、失われた体液と電解質の補充、および医師が処方した抗生物質の服用が含まれます。 また、病気の人が他人の食べ物や飲み物に触れることで感染することもあります。 2021年に24件、2020年に16件、2019年に23件と、前年から報告された症例の顕著な増加です。増加の理由は現段階では不明です。環境の変化、検査や報告の増加、またはこれらとその他の要因の組み合わせが原因である可能性がありますが、貝を調理すると病気の原因となるバクテリアが殺されることは明らかです。 2021年に24件、2020年に16件、2019年に23件と、前年から報告された症例の顕著な増加です。増加の理由は現段階では不明です。環境の変化が原因である可能性があります。テストと報告、またはこれらと他の要因の組み合わせ - しかし、貝を調理すると、病気の原因となるバクテリアが殺されることは明らかです.

「基礎疾患のある人、妊娠中の人、年配の人、年少の子供は、生の貝を食べるのを避けることが特に重要です」とアーバックルは言いました. また、他の健康問題がウイルス性胃腸炎や食中毒の症状を模倣する可能性があることにも注意してください. ビブリオは海に自然に生息する細菌の一種であり、一部の菌株は、生または加熱が不十分な甲殻類を消費すると、胃腸炎を引き起こす可能性があります. 「ですから、夏に向けて準備を整え、休暇中に家族や友人との時間を楽しむとき、甲殻類を集めて準備するときは特に注意する必要があります.急性胃腸炎は突然発生しますが、慢性胃腸炎は数週間または数か月かかることがあります.ほとんどの人は、ウイルスに曝露してから 24 ~ 72 時間以内にウイルス性胃腸炎の症状を発症しますが、食中毒の症状は、食品由来または水由来の病原体に曝露した後、数時間から数週間以内にいつでも現れる可能性があります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *